お金のない状態が続いています

私は現在お金のない状態が長い間続いています。というのも、それまでは会社員として働いていましたが、給料も高くありませんでしたからなかなか貯金などはできないままでした。しかし、そんな中リストラをされてしまって、再就職ができていないのです。失業保険を貰えていた時はよかったのですが、それも終わり今はかなりの極貧生活を送っています。

早く就職を決めないとと思い、理想もかなり落として我が儘は言わないようにしています。それでも職につく事ができていません。ですからとりあえずは居酒屋などでアルバイトでもなんでもしないと、生活ができないという状況です。

キャッシングの任意整理の決断の時期とは | 審査なしで今すぐお金を作る方法

アルバイトなどをしてしまうと、そのままだらだらと続けてしまい、どんどん就活もできなくなる、というイメージがあったので、できればやりたくなかったのですが、それでも生活のためには仕方がないという事で、今日からアルバイト探しをしたいと思っています。良いアルバイトがあれば良いのですが、それさえも面接で落ちてしまったらどうしようと思っています。

でも、そんなネガティブになってしまわないで、どんどんポジティブにやっていった方が良いですよね。負けずにまだまだ頑張っていきたいと考えています。

このページの先頭へ